2015年4月18日土曜日

パートナー交代

4月に入り、大学も始まっていろいろとドタバタしてましたが落ち着いてきました。

しかしもう3年...月日が経つのはなんと早いことか...

ところで、この度私、ついにスマホデビューいたしました。
富士通のARROWS(docomo)です。形が気に入ったのでこれにしました。
先代のガラケーは6年間使ってました。壊れたわけではなく、むしろバリバリ現役なんですが、
今後の事を考えるとスマホの方が良いだろうと判断したわけです。ツイッターがめっちゃ使いずらくなったことが一ば(ry


先代ガラケーはカメラの性能が売りで大型のカメラを搭載し、当時は高精細の1320万画素でしたが。
今スマホに付いてる小さなカメラですら2千万画素を超える状態。いやはや技術の進歩を感じますなぁ

とはいえ先代ガラケーもまだまだ使えるスペックですので、今後はカメラとして活躍させます。

0 件のコメント:

コメントを投稿