2015年3月5日木曜日

念願のクロカン

今日うれしい出来事がありました。


それは、


念願のクロカン軽自動車


ジムニーことAZ-オフロードが我が家に納車されました!
(AZオフロードはスズキがマツダにOEM供給しているジムニーの姉妹カー、エンブレムがマツダなだけで中身はジムニーと一緒です)



日本車の中ではトップレベルを争えるほどの走破性を持っています。
この走破性に惚れて(もちろんデザインも好き)「次に車を買い変えるときはこの車にしてくれ」と
親に交渉してまして。軽だったことや父親が乗り気だったこともあってあっさりOKがでました。

年式も新しく、走行距離も少なめで状態も装備も良い。予算ギリギリに当てはまったのがこれでした。
出来れば「ジムニー」としてこの車を買いたかったですがそんな我がまま言ってられません
残念ながら家族共用ということもあってミッションはATですが、何より運転できることがうれしいので
ノープロブレムです。向こう10年は乗り続けるつもりでいるので、大切に運転したいですね。

楽しいカーライフも送っていきます。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿