2014年5月25日日曜日

模様替え完了

本日、1ヶ月前に注文したベッドがようやく届きました。
早速組み立て
1m×2mのシングルです。
今までロフトベッドの上で寝てましたが、設置した位置がまずく、エアコンの風が直撃したり、
真上に換気口があって乾いた空気を浴びたりと散々で、鼻炎持ちには辛いものでした。
(場所をかえようにも窓などの位置関係でここしかなかった)

そんな辛い睡眠ともおさらばです。

そして模様替えがようやく完了です!

以前に比べでさっぱりとした部屋になりました。(以下比較)

ロフトベッドは物置として使うことに、

beforeで散らばった工具たちは全部納戸へ移動しました。
我ながらよく納戸に収めたと思います。

ベッドを入れるために移動せざるを得なかったわけですが、
工作時の粉塵も部屋に飛ばなくなるので健康面がより良くなりました。

新しいレイアウトに合わせて作ったテーブルです。
170cmと結構長め、左側はPC作業時、右はフリースペースですが、
すでに自作コックピット置き場となってまともに使えません(やっぱり折りたたみできるようにすべきですね...)


部屋から見た納戸工房。
新しい家に住み始めて1年、やっと理想的な部屋になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿