2014年4月26日土曜日

二十歳

数日前に誕生日を迎え、ついに満20歳。成人になりました。いや、なってしまったというべきですかね。
体は20歳でも心が体に追いついてるか自分ではわからんものです。
「20歳か~...」とか呟きながらこれまでの事やこれからの事で思いにふけってました。

まあなんだかんだ言いたいことありますが、これからも私ことHILENをよろしくお願いします。

さてここから本題です。
最近自分の部屋を模様替えしております。大まかにいって作業場の移動です。
やっぱり生活空間での作業は集塵機があるとは言え、少なからず粉塵が舞ってしまうので
健康に害が出る可能性は否定できません。そこで部屋の納戸に作業スペースを設け、
部屋から隔離して作業できるようにしようと思っています。

この移動で、これまでの作業台がサイズ的に使えなくなってしまうので、
新しく作業用のテーブルを製作しています。


新しく使う作業台、地震対策のためこれまでの作業台は背が低くなっていますが、

新しいのは壁に固定するので、高さを約90cmまで上げて、収納スペースを確保しました。

もう一つテーブルを作っています。

こちらは部屋に置く多目的なテーブル。
180cmとかなり長めです。ほとんど家にあった端材とか使ってるので、費用は二千円ほど

模様替えが完成するのはちょうど一ヶ月先になります。
一ヶ月もなにすんだ?と思いますが、ベッドが一ヶ月後に届くのです。
今使ってるベッドが模様替えの件もあって物置替わりとなる予定なのです。


この模様替えの影響で実験が完全ストップしてますが大半の模様替えは
あと1週間で終わる予定ですので、そのあと再開します(終わるかな?終わってくれないと困るけど…)


明日は超会議に行く予定で早く寝ないといかんので、今回はここで。

PS:
誕生日にスティグと同じヘルメットをいただきました。

カッコイイ!

ついでに使われなくなった24インチディスプレイをお下がりでゲットしました。


ではまた

(初の自撮り)


0 件のコメント:

コメントを投稿