2011年3月30日水曜日

世代交代の時期

どうも、そろそろ世代交代の時期が訪れるHILENです。
そろそろ、パソコンや携帯が古くなってきたので買い替える事になります。
ちなみにもう携帯は買い替えてあります。↓
CIMG0582.jpg
デジカメ?いいえ携帯です、ところで皆さん携帯は何を見て買います?
自分はカメラの性能で決めます、で、買ったのがコレ、ドコモのPシリーズです。見てわかるとうり、撮影機能に特化した作りになっています。画素も携帯で上位レベルの1320万画素、動画もHDで撮影できます、その機能はデジカメに匹敵するほど、今持っているデジカメよりスペックが高いと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿